tomozouです。

2014年が終わりますね。

今年は例年にくらべてフットサルの回数が減ったような

気がします。

 

単純に私が参加してるチームにメンバーが集まらないから。

という理由だけなんですが。

昨年までよりもさらに深刻になってるかも・・・・。

転勤などでどんどんメンバーが減ってしまったのが

原因なんですが、参加の意思があるメンバーはいつも同じ人だけ。

寂しいですね。

 

代表者は転勤で不在だし、代表代行はあんまり参加できないし。

私もたまに代表代行の代行を承る時があるんですが

運営もまあまあ大変な部分があるんですよね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

どこのチームも同じようにメンバー集めには

苦労してるでしょうけどね。

今までにもチーム存続の危機があったものの、続いてるので

今後もたぶん大丈夫でしょう。

10年以上一緒にやってきた仲間がいるので、これからも

もっともっと長く、楽しくプレーを続けていきたいです。

 

 

さて、今日は大晦日。

チームはすでに蹴り納め済みですが個人参加行ってきました。

大晦日に。

大晦日のフットサル

初めてですよ、こんな日にフットサルなんて。

しかも施設側もよくやるよね〜って感じ。従業員がかわいそう。

でもまあ、需要があるから施設も稼働するんでしょうけど。

 

初めての大晦日フットサル。

参加した人たちはみんな上手くて・・・・。

ついていくのが大変でしたよ。レベルが違いすぎるんだもん。

 

なんとか良いアシストとか決めれたのでよかったですが。

楽しめたけど、かなり疲れた大晦日のフットサルでした。

捻挫が完治してない右足

まだ捻挫が完治してない右足。いつ治るのか・・・。

 

やっぱりフットサルは体育館の方が楽しいですね。

人工芝はどうも苦手な感じで・・・・。

 

 

今年一年、出会った方に感謝。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

それでは、よいお年を!tomozouでした。

 

お時間があればこちらの記事もどうぞ

→テニスと兼用のフットサルコートは使いづらいから嫌だ

→フットサルの練習試合、高校サッカー全国ベスト4の選手はやはり上手かった

→個人参加フットサルってなんで上手い人ばっか集まるの?

 

スポンサーリンク