tomozouです。

 

新年、明けましておめでとうございます。

2015年の始まりです。

夜明け

 

今年も楽しく生きていきましょう。

2015年は今まで以上にフットサルが楽しくなるはず。

そんな確信があるのは、

昨年後半から使い始めたタニラダーとプライマリーによる

瞬発力強化・動体視力強化のトレーニング成果が出ているから!

 

スポンサーリンク

 

鈍かった時の自分に戻らないように定期的にタニラダーで

トップスピードの瞬発力を体に染み込ませる。

 

速いボールが見えなくて凹んでたあの時に戻らないように

プライマリーで眼筋を鍛える。

 

このふたつのトレーニングのおかげで2014年後半の

フットサルでは今まで以上に楽しくプレーできました!

今年2015年は昨年をさらに超える勢いで

フットサルをとことん楽しめる身体に変えていきたいと思っています。

 

 

今、これを読んでいるあなたが

足が速くなりたい!とかちょっとでも上手くなりたい!とか

ボールに素早く反応できるようになりたい!とかちょっとでも

思っているとしたらその時が変われる瞬間です。

 

 

 

 

いつでもどんな時でも変わろうと思えば、変われます。

 

行動すれば。

 

行動しなければ何も変わりません。

 

誰もが初めからできるわけではなく、みんな努力しているんです。

どんなすごいトップアスリートも陰ではものすごい努力を

し続けているんです。

簡単に足が速くなったり上手くなることはありえません。

 

でも、適正なやりかた・用具を使えば必ず希望通りの身体に

変えられます。あなた自身が望み、行動さえすれば。

 

スポンサーリンク

 

2015年は始まったばかりです。

今からでも全然遅くはありません。

サッカーやフットサルを心から楽しめるようになるには

あなたが変わること。それが一番の近道。

私自身がいろいろと体験してみてわかったことです・

 

今年こそ!と思っているなら挑戦してみましょう!

いつまでも挑戦し続ける心があなたを成長させてくれますよ!

 

 

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

tomozouでした。

 

お時間があればこちらの記事もどうぞ

→旅立つメンバーにアンブロのスポーツタオルをプレゼント

→速くなりたければ格上の人と対戦するのが一番手っ取り早い

→まだズレるソックスなんて履いてるんですか?もったいない!

 

スポンサーリンク